絶対零度~未然犯罪潜入捜査~第1話感想投函所

シェアする

放送日
2018年7月9日(月) 21時~

出演
沢村一樹
横山裕
本田翼
柄本時生
マギー
田中道子
平田満
伊藤淳史
上戸彩(特別出演)
成河
山本浩司
武井壮
米村亮太朗
記事に対するいいねは、絶対零度~未然犯罪潜入捜査~第1回放送分の番組に対して行って下さい。
1話の内容がよければ「いいね」をお願いします
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~第1回放送分に対するコメントはご自由にどうぞ。
投稿されたコメントに対して、そのコメントに共感したら「ハート」ボタンを押して下さい。
また、投稿されたコメントに対して、コメントで返信もできますので活用して下さい
1+
初めてコメント
初めてコメントする方はこちらを一読下さい。メルアドやウェブサイトは未記入でも大丈夫です。コメントに対して返信する方法、共感マークの押し方など。コメントの練習もコチラの記事でお願いします。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~第1話感想投函所』へのコメント

  1. 名前:むぎ 投稿日:2018/07/04(水) 20:52:46 ID:823b02041 返信

    本田翼さんがいい。可愛い。
    そして前作も観てみたい

    • 名前:管理人 投稿日:2018/07/14(土) 23:10:55 ID:4e8be5928 返信

      前作は現在再放送してますラッキー!
      前作までのはシリアス路線で上戸彩が主役でしたが、今回のは雰囲気がだいぶ違います。
      上戸彩失踪の謎解きが後半から始まるとは思います。
      失踪の原因は日本の不快指数の高い夏を避けて外国にいったというのが私の見解なのですがどうでしょうか。答えは後半にあきらかにされるでしょう。